SSブログ

養子縁組の日(2012年3月27日) [ドナルド・キーン]

養子縁組の日(2012年3月27日)

本来だったら昨日が記念日でしたのでアップすべきでしたが、忘れてしまいました。

3月27日は、養子縁組をした記念の日です。

養子縁組がマスコミで公開されたのは二年後でした。

この日の午後に、北区役所で手続をしてその後近くの喫茶店で、保証人になってくださったお二人の方と一緒に珈琲を飲みながら歓談しました。

その時の写真です。

033.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

和田純子

昨日が養子縁組をなさった日だったのですね。
キーン先生と誠己さんが緊張されている様子が、こちらにも伝わってきました。
9年前になるのですね。
人生にとってお二人の出会いは最高だと私は思っています。
by 和田純子 (2021-03-28 11:51) 

越後 角太夫

そうですね、9年なんてあっという間ですね。
それにしても記念の日は大切だと思います。
by 越後 角太夫 (2021-03-28 18:07) 

和田純子

高齢者の私は月日の経つのがとても早く感じますね。
もう、今年になって3か月を過ぎようとしていますのに、思っていることが何も進まず考えてしまいます。
もう少し時間を大切にしなければと反省する毎日ですね(笑)
by 和田純子 (2021-03-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。