SSブログ

『日本を寿ぐー九つの講演』(新潮選書:5月19日) [ドナルド・キーン]

『日本を寿ぐー九つの講演』(新潮選書:5月19日)

昨日、午後に新潮社の編集者が、ドナルド・キーンの新刊、『日本を寿ぐー九つの講演』(新潮選書)を届けてくださいました。

早速父の遺影に供えさせていただきました。

店頭には、26日、早ければ25日に並ぶのではとのお話でした。

内容については次回に説明させていただきたいと思います。

DSC_0546.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

和田純子

『日本を寿ぐー九つの講演』をお届けに来てくださったのですね。私には注文してあったので、アマゾンから26日~28日までに届くメールがありました。
帯の色、黄色が良いですね。
あと少しで届くので楽しみにしています。
by 和田純子 (2021-05-20 08:37) 

ピら手

虹の架け橋で先生が戻って来てくださったように感じます^_^
新潮社はドナルド・キーン著作集や素晴らしい本を出版して下さっていますね!感謝です^_^
by ピら手 (2021-05-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。