SSブログ

4月21日の追悼番組について [掲載記事・取材など]

4月21日の追悼番組について

以下の通り、追悼番組がございます。

4月21日(日)午後4時からBS-TBSです。

ご覧いただけますよう、よろしくお願い致します。

なお以下の写真は、昨年7月の写真です。宮澤正明さんの撮影でした。

2019-04-21ドナルド・キーンが、遺したものBS-TBS1.jpg
2019-04-21ドナルド・キーンが、遺したものBS-TBS2.jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

ドナルド・キーン お別れの会(4月10日)1 [ドナルド・キーン]

ドナルド・キーン お別れの会(4月10日)1

「ドナルド・キーン お別れの会ー日本の皆さんへ感謝をこめてー」が終わって四日が経ちました。

冷たい雨、寒い一日だったにもかかわらず献花頂いた方も、どこかから父のことを思っていて下さった方も、本当にありがとうございました。

父はこの日のお別れにあたって、心から皆様に感謝を捧げていました。私もご挨拶申し上げた通り、ドナルド・キーンはいつも私たちのそばにいます。そう信じて疑いません。

お別れの会の様子は、一部インターネットで動画でもご覧いただけます。

出来る限りいろんなことを皆様にお伝えさせて頂ければと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。